ニートを追う者、一兎を飼いたい

ニートが極力働かず大金持ちを目指す日記です。 リンク募集中です! 気軽にどうぞ





←よかったらポチっと
ブログランキング・にほんブログ村へ






"













←よかったらポチっと
ブログランキング・にほんブログ村へ







収録中に浜田がキレた!!



←よかったらポチっと
ブログランキング・にほんブログ村へ














とりあえずおもしろい動画ということで





←よかったらポチっと
ブログランキング・にほんブログ村へ




なんか勘違いしてた。
Linuxってタダで手に入るらしい。Linuxには CENTOSとかRED HATとかいろいろ種類ある。
WINDOWSよりもセキュリティ完璧らしいから今後インストールしてみる



←よかったらポチっと
ブログランキング・にほんブログ村へ




よく考えたらブロクに写真使ってなかった。
味気ないので今度から 貼るように努力します

次から面白かったYOUTUBEとかニコニコ貼ります



←よかったらポチっと
ブログランキング・にほんブログ村へ




飯島愛の自殺を予言した占い師というのが存在したらしい。
台湾の有名な占い師でテレビ放送されてたと。
木村藤子という人も似たようなことを予言した。
それにしてもお悔やみ申し上げます



←よかったらポチっと
ブログランキング・にほんブログ村へ




以前大統領に投げた靴がイラク国内でバカ売れしてるらしい・・・

そうとう恨み買ってるんだな大統領・・・・



←よかったらポチっと
ブログランキング・にほんブログ村へ




なかなかやるな内藤さん

もう一回亀田と戦ってほしい。

穂積とも戦ってほしい



←よかったらポチっと
ブログランキング・にほんブログ村へ




暴君ハバネロうめぇ
でも最近は消えて緑の魔王ジョロキアってのしか売ってねぇ・・・

しぶしぶコレ買ってみたら・・・ 意外とうまいかった 酸味が効いてて新食感



←よかったらポチっと
ブログランキング・にほんブログ村へ




税金で社会保障費が毎年1年ごとに8000億円増えていくというが、このカネはどこに行くのかと。

社会保障というのは年金とか生活保護費とか医療費なわけですが、つまり毎年増えるこの

8000億円は年金→老人  生活保護費→若者、育児支援 他生活に困ってる人 医療費→病院関係者 のところに行くわけで。

老人の手元にカネが渡るとして、老人は消費意欲がないから、基本的にものは買わない。でも老人は体が弱く、けがとか病気になりやすい→病院にカネが行く。 政府が年金から医療費天引きしたのも、たぶん病院利用者のほとんどが老人だからと思う。これと合わせて医療費→病院関係者に渡ることから病院はダブルパンチの恩恵を受けることになる。つまり毎年1年ごとに8000億円増えていく税金はほとんど病院関係者が受け取るというわけ。よって病院大儲けになる。
病院の包帯とか着衣とか作ってる会社とか、医療事務の人材派遣とか、病院の駐車場の警備員とか
とにかく病院にへばり付いてる会社が恩恵を受けられたりする。まぁ医者が一番もらえるんでしょうけどね。
ただ、今医師自体が足りてなくて、うまく医師の数を増やせないと医療界が破綻するかもなんでそこだけ注意
スーパで店員がいないと店が成り立たんみたいな感じで。

このように不況時とかは自分で考えて行動しないと生きていけませんよー
政府になんとかしろと言うだけの他人まかせではいけません。
政府も万能ではないし最悪の場合自分はなにをすべきか考えましょう





 



←よかったらポチっと
ブログランキング・にほんブログ村へ




美人女性増えたら当然男は欲情する。
欲情したら風俗 キャバクラ 出会いサイト とかが活況になってくる。でもこーいう分野 株式市場に上場してないからね・・・・こういう分野って裏の人が運営してるんじゃなかったっけ?
オタク方面では エロゲーエロ漫画 フィギュア 萌えアニメ とかが活況になる。 まぁ現実見てもエロ分野が活況なのは明らかだが
日本女性が美への追求心を無くして全員不細工になったらファッション 化粧 ダイエット はもちろん上のエロ分野も全滅すると思う




←よかったらポチっと
ブログランキング・にほんブログ村へ




運送業は運んでるモノによる。例えば建材とか木材を運送してる会社はダメ。食料ならまぁ大丈夫かな・・ 最近はファッションとかダイエット業界が賑わってたんですが それは日本女性の美への追求が強いから。でもよく考えたら服とか生きていく上でそんなに必要ではないんだよね・・・これから景気がさらに悪化するとして 女性がファッションをいらない物としてカテゴライズするか 不況下でもファッションは必要な物として取るかは 日本女性次第。今後ファッション業界が生き残るかは女性による。
美への追求心>不景気 なら生き残る
でも不況下って自然と汚い服の人が増えてくるもので、その中にオシャレな娘が歩いてるって想像しづらいけどね




←よかったらポチっと
ブログランキング・にほんブログ村へ




潰れそうな業種は、土地 不動産 建設 車 宝石 貴金属とかを扱ってる会社じゃないですかね?

今の日本人は、節約思考を持ってて、基本高いものは買わない、安いものは買う 余計な物は買わないって感じなんで
上に挙げた物は、どれも高いので基本的に売れないと思う。
売れないと会社からリストラされるかもしれないし、倒産する確立も高いし。就職するなら上のような業種はやめといたほうがいいと思う。(あくまで個人的な意見なんで自己責任でお願いします)

つい最近まではパソコンとか携帯がすごい活況だったんですが、ここまで不景気にるとちょっと怪しくなってきましたね。。。。
ゲーム業界も今では売り場見てみるとガラーンとしてたし。。。今はゲームといえばネトゲだと思うんですが、さらに不景気が進んだらゲームなんてやってる余裕が無くなってネトゲも廃れていくと思うんだが。。。
やっぱり医療か農業だわ。
僕ちなみに医療関連の株持ってるんですけどね。


↓投資のプロ集団のお薦め銘柄





←よかったらポチっと
ブログランキング・にほんブログ村へ




今後日本は たぶん農業が安定した職になるし発展していくと思う。
理由は
1.世界的な食料不足
2.日本は食料の大半を外国から輸入している
3.その半数は中国からで、中国の食料は汚染されている

という理由で、日本国内での農業を発展せざるを得ない状況になってるから。
実際 政府も対策をしているようで、例えば日本国内で作られた農作物に
高い関税をかけて外国に輸出しにくくしてるとか、あと認定農業者という制度を作って
農家に低利子でお金を貸すなどして優遇しているとか。(調べてもらえればすぐ分かるが)

この前新聞に、安い中国の野菜と高い日本産の野菜どっちを選ぶかとアンケート取った所、日本産選んだらしいです。安さより安全らしいです。つまり日本の農作物は今後値段が上がる可能性高いし、食料だけは人間生きていく上で絶対必要だし買わざるを得ないし

まぁ外国で誰かが農作物を大量に作って、それを日本が輸入するとか
中国が清潔な農作物を作りだしたらまた話は変わってくるが。
そうなるまで日本の農業は発展するかと。

というわけで安定した就職先に農協とか、もしくは自分が農家になる がいいかと。








←よかったらポチっと
ブログランキング・にほんブログ村へ




株やってると会社四季報見たり情報集めたりして、どこの会社、どの業種が儲ってるかだいたいわかる。

で たぶん 今後の日本は医療関係か農業が発展していくと思う。(間違ってるかもしれないのであしからず^^;)

なぜ医療かというと、日本高齢者多い→高齢者は体弱いし病気かかりやすい→病院栄える 
という単純な考えなんですが、若者が大半を占める国だったら 若者は基本健康体だし病院栄えないと思う。(実際病院行ってみると老人がいっぱい居ました)

あと医師不足が問題になってますが 見方をかえると
病院繁栄してるとも受け取れる。

病院繁栄すれば、必然的に薬も売れるので薬品会社も繁栄するし株価も上がる。
しばらく10年くらいは高齢者の数も減らないと思うので10年間は医療関係が繁栄するかも。
よって安定した就職先に、医師 薬剤師 看護士 医療事務 とかがいいんじゃないですかね?^^
(同じ理由で介護もイイ)

医師 薬剤師とかは6年大学医学部で学んでさらに難しい試験あるから今から無理という人は
医療事務とかいいんじゃないですか?

医療関係の会社は、儲かってるハズだから 人手が足りてない限り 就職しやすいと思う。会社儲かる→事業拡大→人手が欲しい 知らんけど



←よかったらポチっと
ブログランキング・にほんブログ村へ




奈良公園行ってきた。
本当に鹿があちこちに居たぜww
鹿せんべい買いたかったけど店すでに閉まってた残念。
普通に車走ってる道路に鹿横断してて轢かれたりしないのかなアレ?
一匹持って帰りたいと思ったけど神扱いされてるしやめといた



←よかったらポチっと
ブログランキング・にほんブログ村へ




あの反射神経はすごいよ。プロボクサー並の避けだったWWW
大統領ともなると暗殺対策に銃弾避ける訓練してるとか。
大統領に靴投げると懲役くらうのか?



←よかったらポチっと
ブログランキング・にほんブログ村へ




最高の育毛剤って病院にあるとの噂が。。。。

医師に相談したら注射してくれるらしいですよ。

毛根を傷つけるリンパ玉を抑えるステロイドを頭に注射すると

慢性のハゲも2ヶ月後にふっさふさになったらすぃ





←よかったらポチっと
ブログランキング・にほんブログ村へ




韓国のウォンがだだ下がりで空売り儲けた人いっぱいいた。
おれFXはやってなかったから気付かなかった・・・・
てかありえん程下がって韓国大丈夫か?? 空売りやめてあげてって感じ



←よかったらポチっと
ブログランキング・にほんブログ村へ




以前NHKでネットカフェ難民の特集してたんですが
家賃低い代わりに鍵を貸すだけの契約で家賃滞ったら部屋から追い出されるっていうの流行ってるらしいですね。。。
きょうび家賃15万って高いよね。。相場が無いのかな
番組内で国がネカフェ難民のために家賃激安の都営住宅提供してるって言ってたから応募すればいいね



←よかったらポチっと
ブログランキング・にほんブログ村へ




サーバに置いてるパソコンは複数の人が操作できるマンションのようなもの。
一人が占有して使えるサービスもあるけど。
携帯電話もLinux使ってるらしいよ
あと銀行の振込みとかの処理とかもLinuxの大型コンピュータとか。
こんなの一生お目にかかれない自信がある



←よかったらポチっと
ブログランキング・にほんブログ村へ




Mac os xというパソコンがLinux搭載してることがわかった。
Windowsは使い手のことを考えた作りで、Mac os xは何かを作りたい人向けという感じがした。



←よかったらポチっと
ブログランキング・にほんブログ村へ




Apacheってほとんどのサーバーが採用してるらしいですねー。

いままであまり知らずに使ってました。→Apache

コンピュータ同士が通信する際には、TCP/IPという“プロトコル”と呼ばれる通信してるようです
プロトコル



←よかったらポチっと
ブログランキング・にほんブログ村へ




